SSブログ

マッサージチェア

腰が痛い!
とっても切実な悩みです…、私の。
社会人になってから間もなく、(比較的軽い)ノートパソコンの入ったカバンを持ち上げるときに、体勢が良くなかったのか、ぎっくり腰になりました!
こんな軽いものでもぎっくり腰になるのか~、と、ある種感動も覚えました。
まー、仕方無いです。

その後、仕事中、変な姿勢でパソコンをずーっと使っていたら、腰に引き続き、首も恒常的に痛くなるという残念な身体に…。

何度かマッサージにも行きました。
ただ、勤務時間が長かったり、時間があわなかったりで、なかなか継続してマッサージを受けることはできなくなってしまい、結局、放置することに…。

と、そんなときに、やっぱり欲しくなったのがマッサージチェア。

最近ではかなりカジュアル感の高いものも売り出されていますし、これは、比較的多くの人がマッサージチェアに興味を保ってきたという証でしょう。

ただ、私は本格的なマッサージチェアが欲しい!!
絶対に欲しい!!!
切実に欲しい!!!!

そんな私の現状に共感をしてくれ、もしくは、そんなに共感するわけではないけど単純にマッサージチェが欲しい、と言う場合、実はヤフオクで購入するという手があります。

ここでは、かなりたくさんのマッサージチェアが出品されていますし、タイミングによってはかなり安い値段で購入することができちゃいます。
タイミングがとても重要!

なので、ちょっとでも腰が痛い、首が痛い、そして、マッサージチェアを安く購入したい!というお気持ちのときには、すぐさまヤフオクでお気に入りのマッサージチェアを探してみましょう~。
激安商品があります!!(タイミングによるかも(笑))

マッサージチェア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。