SSブログ

オーデマピゲという時計を知っていますか!?

今回は、本当に個人的な趣味に走って、時計のお話を。

高級な時計というと、ロレックスとかはかなーり有名ですが、個人的には、有名すぎてちょっと避けたいな~、と思っております。
ま~、みんなが知っているという意味で、購入して身につけていれば、ほとんどの人が注目してくれるとは思いますので、その辺を狙う場合は、ロレックスでしょう。

しかし、自分の好きな形ってあると思うんですよ。
時計もかなり色々な形のものがありますが、男性である私は、ちょっと角張った形が好きなんですよね。
男っぽいですしね。
そんな形でもスマートに見えて、上品に見える時計が、オーデマピゲの時計だと思うんですよ!
知る人ぞ知る、みたいな。

オーデマピゲの時計のロイヤルオークというシリーズの、ネジの部分なんかには、セクシーな感じも、勝手に受けております(笑)

ともかくも、仕事でも遊びでも、オーデマピゲの時計は、両方のシチュエーションでしっかりマッチしてくれるんじゃないかと思います。

そんな、オーデマピゲの時計ですが、やっぱり高級時計ですので、というか、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンとともに、世界三大高級時計メーカーの一つ、と言われているくらいの超高級時計ですので、なかなか簡単に手を出すことができません(泣)

そこで、ヤフオクが登場です。
ヤフオクでも、オーデマピゲの時計が、たくさん売られているのです。
金額もかなり差がありますので、どれくらいの予算があるのかによって、狙い目は変わってくると思いますが、予算とその時計の姿に対する愛着を比べて、選んでいきたいところですね~。

では、ちょっとそんなオーデマピゲのお姿を見てみましょう~。

オーデマピゲ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

ノースフェイス ジャケット

ノースフェイス ジャケット,ノースフェイスの定番ゴアジャケット特価! いつの時代も最先端の「定番」であるために、数々の改良が加えられてきた山岳用アウターシェルです。 素材には適度な厚みをもったゴアテックスプロシェルの2層を採用し、裏地にナイロンタフタと
れば、私はためのいくつかのベストのジャケットを紹介したいと思います、ノースフェイスのジャケットは、市場で最高の販売です。 ... どんなにハイキング、スキーや旅行、それは多くののための最高の最高のジャケットですが、ノースフェイスのジャケットは、彼
EMAIL:brandfashion9@gmail.com
HOME:http://www.brand-clothing-shop.com
by ノースフェイス ジャケット (2012-09-03 12:45) 

オリス 時計


オリス 時計,HF-AGE京都店素敵な時計のブログ. 京都柳馬場通に建つ、町屋作りのマンションの1FにHF-AGE京都店がございます。ブライトリング・ボール・ベル&ロス・エドックス・I.T.A.の正規取扱い店です。 ブログを通して、素敵な時計をどんどん紹介
次はオリスの時計の仕上げです。24時間計の針が付いた時計です。 文字盤下に ... やればやるほど難しくなるこの作業を一生の仕事と思い、日々精進して頑張って行きたいと思います。1級時計修理技能士の資格も取りました。がんばります
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.brand-watches-shop.com


by オリス 時計 (2012-09-03 12:45) 

グッチサングラス

グッチサングラス,サングラスのその素敵な品揃えで、グッチは、各デザイナーのアイウェアに吸収デザインの詳細で明らかにされ、その独占権を維持している。フレームとレンズ部分が飛び出し作る大胆な寺院の設計間のコントラストを喜ばせる優雅グッチ 直営店
グッチブランドネームはサングラス、腕時計のようなその種々のファッションアクセサリー、袋などで有名である。 この論文で我々は共にそのスタイルと機能性で有名なグッチサングラスについて話をするであろう。 グッチサングラスは最近考慮に
EMAIL:brandluxury9@gmail.com
HOME:http://www.brand-luxury.com

by グッチサングラス (2012-09-03 12:46) 

カルティエバッグ

カルティエバッグ,カルティエ カ行 ブリーフケース メンズバッグ バッグ?小物?ブランド雑貨」に関連するレビュー?口コミ情報です。楽天市場のみんなのレビューに書き込まれたクチコミや詳しい評価を楽しいお買い物にお役立てください。 購入履歴から商品を選択
マルチェロ ドゥ カルティエのクルーズライン トートバッグ。キャンバス×スネークの組み合わせが高級感のあるカジュアルな印象を与えてくれます。興味があれば、ここへご利用下さい。本店は色々なカルティエバッグがあります。きっと好きなもの
EMAIL:brandbags9@gmail.com
HOME:http://www.brand-onlineshop.com
by カルティエバッグ (2012-09-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。