SSブログ

オーデマ・ピゲという時計を知っていますか!?

今回は、本当に個人的な趣味に走って、時計のお話を。

高級な時計というと、ロレックスとかはかなーり有名ですが、個人的には、有名すぎてちょっと避けたいな~、と思っております。
ま~、みんなが知っているという意味で、購入して身につけていれば、ほとんどの人が注目してくれるとは思いますので、その辺を狙う場合は、ロレックスでしょう。

しかし、自分の好きな形ってあると思うんですよ。
時計もかなり色々な形のものがありますが、男性である私は、ちょっと角張った形が好きなんですよね。
男っぽいですしね。
そんな形でもスマートに見えて、上品に見える時計が、オーデマ・ピゲの時計だと思うんですよ!
知る人ぞ知る、みたいな。

オーデマ・ピゲの時計のロイヤルオークというシリーズの、ネジの部分なんかには、セクシーな感じも、勝手に受けております(笑)

ロイヤル・オーク

ともかくも、仕事でも遊びでも、オーデマ・ピゲの時計は、両方のシチュエーションでしっかりマッチしてくれるんじゃないかと思います。

そんな、オーデマ・ピゲの時計ですが、やっぱり高級時計ですので、というか、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンとともに、世界三大高級時計メーカーの一つ、と言われているくらいの超高級時計ですので、なかなか簡単に手を出すことができません(泣)

そこで、ヤフオクが登場です。
ヤフオクでも、オーデマ・ピゲの時計が、たくさん売られているのです。
金額もかなり差がありますので、どれくらいの予算があるのかによって、狙い目は変わってくると思いますが、予算とその時計の姿に対する愛着を比べて、選んでいきたいところですね~。

では、ちょっとそんなオーデマ・ピゲのお姿を見てみましょう~。

オーデマ・ピゲ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。